発表会❗️

ブレスダンススタジオの
ミニ発表会でした❗️

本当だったら8月のイベントで
披露するはずだった作品。

1月から振り入れを始めていましたが、
自粛の為2ヶ月レッスンが中断😢

披露できると信じて、

自粛中も練習をしていました。

練習するものがあり、希望があったからこそ、
自粛中も前向きになれたところが大きかったです❗️

この作品に参加してくれた生徒さん達も
そうだったと思います。

小学2年生から、お孫さんがいらっしゃる方まで
約40名で一つの作品を踊るって
中々経験できる事じゃないと思いますが、

どの年代の方でも
目標があるって、希望があるって、
本当に大事な事なんだと、改めて感じました😌

ブレスダンススタジオでは
いつも時間をかけて発表会を作りますが、
一つの作品に(結果的に)10ヶ月も時間を

かけたのは初めてだったので、

今まで行けなかった境地まで
行く事が出来たかなとも思うし、

時間をかけた分だけ、
生徒さん達が
キラキラした表情で踊ってる姿を観てグッと来たし、
終わった後の達成感や喪失感は半端ない位
大きかったです❗️

色々対策などを考えつつ、
半数以下しか観客席が使えない事もあり、
身内しか呼べなかったのが、残念ですが、
また次回の発表会でも披露出来たらいいなと
希望を持ちつつ、前に進んでいきたいと思います🤩

#ブレスダンススタジオ #千葉
#ダンススタジオ #ダンス #発表会
#ジャズダンス #ヒップホップ #タップダンス #jazzdance #hiphopdance #tapdance #西千葉 #みどり台 #稲毛 #美浜文化ホール #生きがい #希望

#

Comments are closed