おんぶらすファミリーコンサート、

無事に終わりました‼️

素晴らしい、企画、構成で、

本当に楽しいコンサートでした✨

今回のテーマがディズニーだったので

知ってる曲ばかりというのもありますが、

 

 

ロビーの飾りだったり、

譜面台だったり、

司会進行だったり、

手作りであったかい感じなのに、

レベルが高い❗️

 

スタッフさんの衣装だったり、

アナウンスも再現率が高すぎて、

大興奮❗️

 

 

 

タップチームは

私の大好きなビッグバンビートのコーナーで

出演させて頂きました✨😆

 

小さい子も、大人も心の底から楽しめる

コンサートだったと思います❗️

終演後、ロビーに出たら、

色んな方に話しかけて頂き、嬉しかったです😊

誘って頂けて、本当に良かった✨✨

また、いつかご一緒出来たらいいな💕

 

さー、次は

今週末、7/21(日)新鎌ヶ谷アクロスモールにて

14:00〜

t.rhythmショーです‼️

たっぷり30分超えでやらせて頂きます✨

新しいお友達が増えまして、

今回なんと60人超え🤪

室内だけど大丈夫かしら‥と心配事はありますが、楽しんで頂けるよう頑張りまーす💪😊

ぜひぜひ観に来てください💕

 

#

Comments are closed