来年1/9(水)

10:00~12:00

粟野コミニティーセンターにて

http://www.city.kamagaya.chiba.jp/smph/sisetsu/community-shisetsu/awano_commu/index.html

 

『ママなりきりクラス』始めまーす❗️

 

 

先日のクリスマス会の為に結成した、

t.rhythm保護者による、ママなりきりが

楽しすぎて✨✨

1月から定期クラスにしてみます😆

 

 

基本は第1.第3水曜日(変更する場合もあり)

子供が幼稚園や学校などに行ってる

10:00~12:00

まずはストレッチしてガチガチになってる

身体をほぐし、軽く筋トレも。

身体の使い方や、ステップの練習をして、

振り付けを覚えます😊

このクラスはアーティストの振りを

楽しんで踊るクラスなので、

安室ちゃんだったり、TWICEだったり、

子供クラスと同じモノをしたりするので、

子供と一緒に踊りたい方、

余興で踊りたい方なんかもぜひ❤️

 

 

ゆるく、楽しくをモットーに

踊った後は歓談時間😊

子育ての悩みだったり、たわいもない話を

して、ストレス解消の場になればと思います😆

あ、でもやる時はビシッとやりますよ✨

 

 

イベントなどで踊ってみたい方、

レッスンだけしたい方、

みんなママなので子連れもオッケーです✨

鎌ヶ谷近辺のママの皆さん、ぜひぜひー❤️

 

 

 

#

Comments are closed