t.rhythm 動画シリーズ❗️

第3段‼️
今回は、なりきりダンス編です⤴️

こちらも3/21に行われるはずだった
ダンスコンテストに向けて練習していたもの。

みんな大好き、twiceのなりきりダンスです❣️


前回、中学生を中心にtwiceの『Fancy』の
なりきりをやったら、
小学生の子達もやりたいとの声が多く、

難しいかなと思ったけど、挑戦してみる事に。

一人一人の動きが違うし、
とにかくフォーメーションが複雑なので
twiceなりきりは、本当に大変なんだけど、
みんな頑張ってたのに、コロナの影響で😣💦

私、踊る時フォーメーションを覚えるのが
苦手なので、子供たちは本当によく覚えるなぁと
感心します❗️

みんな、やっとフォーメーションを覚えたところで、レッスンも出来なくなっちゃって、
うやむやになってしまってたから、
みんなのモチベーションが下がっちゃうんじゃないかなーと気になってました😢

今回もオンラインでレッスンをしたり
動画のやり取りで何度かダメ出しをして、
練習してもらい、
1人1人家で撮影してもらいました。

でも動画になったら、
みんなで一緒に踊ってる感じ✨✨🤩

フォーメーションが複雑な分、
動画の編集は相当大変だったと思います💦

いつも編集してくださる
@yoshihito_m さん
のおかげです✨✨
感謝しかないです🙏

アップしてあるYouTubeのチャンネルも
社交ダンサーで稲毛で社交ダンス教室もしてる
@yoshihito_m さん
のなので、社交ダンスを素敵に舞ってる姿も
ぜひ観て下さいね⤴️

次からはまたTAP編です❗️
まだ先になると思うけど、またぜひ観てください💚

#動画 #動画編集 #ダンス #dance
#なりきりダンス #キッズダンス
#ダンスコンテスト #twice #twiceなりきりシリーズ #feelspecial
#千葉 #鎌ヶ谷

#

Comments are closed