t.rhythm動画シリーズ第1段‼️

ぜひこちらで!

↓↓

 

3/21に行われるはずだった
ダンスコンテストにて踊るはずだった曲。

練習を重ねて、衣装も決めて、
あとは詰めるだけってとこで、
レッスンが出来なくなってしまい、
コンテストも中止に😢

同じメンバーでイベントで踊らせてあげたいなと
思ってるけど、いつイベントができるか分からない😢

小学生部門で出るはずだったけど、
1人中学生になり、生活環境も変わってしまうと、
次のイベントに出られるかもわからない‥

でも
何とか形にできないものかと。

オンラインレッスンや動画のやり取りで
振りの確認をして、

それぞれお家で撮影してもらい、
@maruko_neo_geisha さんに
素敵な動画を作って頂きました✨✨
(スタジオマルコのホームページです)↓

https://marlco.net/

千葉で社交ダンスのスタジオを経営してらっしゃる
社交ダンサーさんです!

さすがダンサーさんだけあって、
意図が伝わりやすくフォーメーションなども
入れて作ってくれました‼️😭

もう、最高⤴️⤴️

思い出にもなるし、形にできたという
満足感もみんなに味わってもらえたのではないかと
思います❗️

中止になったイベントで踊る予定だった
全6曲!
ただ今制作中〜😆

ぜひ観て頂けたら嬉しいです✨✨

 

#

Comments are closed