三連休、雨予報だったのに、

みんなの願いが通じて、

晴れましたぁー!

津田沼教習所

交通安全フェスタ2019

無事に終わりました!

今年で5年目の参加ですが、

津田沼教習所さんはいつも、

スタッフさんが、みんな感じよくて、

とても協力的なんです!

 

 

雨予報だったので、ステージに

屋根まで付けてくれてました😆

 

こども免許が作れたり、

ミニSLに乗れたり、はしご車、

地震体験車に乗れたり、

屋台も¥100のものが多く、更にはチラシにクーポンまで付いてるし、

最後には抽選会まで!

もう、本当に至れり尽くせり!

 

 

 

イベント自体も楽しいけど、

もちろんt.rhythmのダンスも

楽しんでもらえたみたいで

よかったです🎵

今回のt.rhythm!

今回、初の企画ものとして、

TWICEのなりきりダンスを

一般公募してみました!

中学生が中心のこのチームは

夏休みを利用してリハーサルを重ねてきました!

ダンス初挑戦の子もいたけど、

立派に踊りきりました〜😊

 

また、機会があったら

企画物もやっていけたらと思います!

#

Comments are closed