アクロスモール イベント

“t.rhythmショー“  無事に終わりました!

 

今回は今までで一番参加率が高く、

64名で踊らせて頂きました!!

 

最近、入会してくれた、

ちびっこちゃん達(ほとんどが年少さん)も、可愛く踊ってくれました(^^)

 

年少さんから、なりきりダンスを始めてくれて、それからタップも始めてくれた子達が、随分踏めるようになってきて、

そんな成長を見れたのも、

嬉しかったです

 

今回入ってくれた子達も、

そのうちタップを始めてくれたら嬉しいな(*^^*)

タップチーム、初出しのナンバーも

多かったので、少し緊張気味!

 

 

なりきりちゃん、立ち位置を

頑張って覚えました!

 

 

みんな、楽しんで踊る事ができ、

アンコールも頂いちゃいました🎵

 

 

アクロスモールの関係者様、

今回主催してくださった、

生涯学習センターの皆様、

ありがとうございました!

 

#

Comments are closed