t.rhythmクリスマス会🎄

初めて開催してみました😆

普段はバラバラのクラスでレッスンしてるけど、イベントでは一緒になって踊るt.rhythm。

お互いの名前が分からなかったり、

誰のママなのか分からないという声もあり、

一人一人を紹介したり、

(これがまた時間かかった😅)

ケーキ食べて、抽選会して😊

あと目玉企画として

子供たちにはサプライズで

ママ達によるなりきりダンス❗️

 

今まで全く踊ったことないママ達。

この日の為に、1ヶ月前から毎週レッスンをして、仕上げました😆

予想以上の子供達の反応🤣

 

1月からはママなりきり、新クラスとして

水曜の朝やっていくことにしました😆

詳細はまたお知らせしまーす⭐️

 

コストコのケーキ3台分ぺろり☆

 

抽選会も盛り上がった!

 

 

いっぱい笑顔が見れました(^^)

 

 

総勢約80人!

 

初めて自分達で振り付けを考えて発表!

時間がない中、頑張った!

今回の目玉企画!

 

ママ達によるなりきりダンス!

最後は一緒になりきりダンス!

これから親子で練習できるね♫

#

Comments are closed